婚活サイトを比較した結果!地方にベストな3つの婚活サイト

   




恋愛・婚活マッチングサービスwith


 

田舎ですけど何か?

 

私が婚活サイトを使い始めたのは、田舎では出会いがないからだ。

そうは言っても異性はいるだろ?

いやいや、本当にいない地方もあるのだよ・・・

スポンサードリンク

同世代はみんな就職や大学入学で都会に行ってしまって、取り残された組で異性の取り合い。

その闘いに敗れた私のような人は本当にみじめなんだから・・・

 

でもだからこそ婚活サイトなんだと伝えたい。

そう思って今日は書こうと思う。

婚活においてユーザー数が多いことは大切

婚活サイトに登録してから分かったのは、田舎と都会での登録者数の違い。

私は四日市市の田舎出身だが、試しに名古屋や大阪のユーザー数と比べてみたが「桁」が違っていた。

 

婚活をしている以上、なんだかんだそのユーザー数は大事だ。

登録している人が多いサービスほど、自分のタイプの人に出会える可能性がとても高くなる。

私も出身地で開催された「〇〇コン」のようなものに参加したことがあるが本当に参加人数が少なかった。

まるで大学のサークルのように参加していた男女みんな仲良くなって、今でも彼らとは付き合いがある(笑)

田舎や地方で婚活サイトに登録して意味ある?

じゃあ田舎で婚活サイトに登録して意味があるのか。

大ありだよ!

田舎では婚活イベントがあってもさっきみたいに参加人数が少ない。

合コンやコンパなんてほとんど開催されない。

スポンサードリンク

友人の紹介を期待しても、そもそも友人が都会にいってしまった。

 

じゃあ紹介は?・・・田舎はすぐに噂が広まるのよ。

「誰と誰の関係が怪しい」と言った情報はあっという間。

よほど信用できる間柄の人じゃないと変な噂が立つことだってある。

 

こんな状況でどうすればいいのか。。。

だから婚活サイトなんじゃない!!

 

婚活サイトなら誰にもバレずにいろんな人に出会えるんだから。

都会に比べて会員数は確かに少ないよ?

でも行っても参加人数が少ない婚活イベントやほとんど残っていない友人の紹介を待っているよりもよっぽど効率良いから。

 

しかもね、地方の人が婚活サイトを使うべき理由はもう一つあるの。

田舎での婚活サイト利用は宝の山?

地方にいながら本格的に婚活サイトを使っている私だから気が付いたことがあるの。

それは条件の良いイケメンがほとんど野放し状態だってこと

恐らく可愛い女の子もきっとたくさん登録しているわ。

 

でも、そんなに宝物が転がっていても、需要に対して供給が追い付いていないの。

だから都会ではありえないような好待遇の異性がわんさかいて、まさに誰も気が付いていない金脈がそこにあるの。

本当だから、地方の人は絶対に試してみて!

おすすめの婚活サイトは?

そうは言っても、地方の会員数がそもそも少ない婚活サイトに登録しても意味がないわ。

私の見立てだと、地方でもそれなりに会員数がいるのは「ペアーズ(pairs)」「マッチドットコム(match.com)」そして「ユーブライド(Youbride)」ね。

国内の会員数は大体下記のとおりね。どこも超マンモス婚活サイトよ。

ペアーズ:500万人

マッチドットコム:160万人

ユーブライド:100万人

これら3つの婚活サイトであれば間違いないわ。

特に女性は完全無料なのでユーブライドとペアーズは絶対に登録しておくべきよ。

少なくとも私の田舎では上記3つの婚活サイトなら会員数もそこそこいるし、条件のいいイケメンがたくさんいたわ。

 

田舎に住んでいるからって諦めないで、婚活を続けてね。

ペアーズ公式サイト→ペアーズ

マッチドットコム公式サイト→マッチドットコム公式サイト

ユーブライド公式サイト→結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

 - 婚活サイトのランキング, 婚活サイト オススメ, 婚活サイト 口コミ, 婚活サイト比較, 婚活サイト 一覧, ネット婚活サイト , , ,