婚活サイトにはイケメンいない?かっこいい男性と出会える3つの婚活サイト

      2017/07/07




恋愛・婚活マッチングサービスwith


 

 

やっぱ、イケメンがいい。

 

 

私は昔っから「面食い」だった。ピークは高校生の時だ。

 

とにかくかっこいい男子が別のクラスにいると聞けばその日のうちにその人のことを見に行ってよだれを出して見ていた(笑)

 

 

あれから10年以上経ったが、私は相変わらずでイケメンが大好物だ。

スポンサードリンク

 

そんな私もいつの間にか結婚のプレッシャーを感じる年齢になってしまっていた。

 

 

でもどうしてもイケメンを諦められない!

 

 

その後も婚活をしばらく続けた私は、イケメンと出会える3つの婚活サイトに気が付くのであった。

 

 

イケメンが婚活サイトにいないのはうそ?

先に断言しておきたいことがある。

 

それは、婚活サイトにはイケメンは確かにいる、ということだ。

 

 

私は数々のイケメンに出会ってきた。

 

それこそ芸能人で言うと「生田斗真」や「ディーンフジオカ」、「玉木宏」にどことなく似ている男性にもたくさん出会ってきた!(どれも実らなかったので何の自慢にもならないが・・・)

 

 

 

では、イケメンがどうして婚活サイトを利用しているのだろうか。

そもそも婚活サイトなんて使わなくてもいいのでは・・・と私も思っていた。

 

だが実際はイケメン特有の悩みがあったのだ。

 

 

イケメンは

・すでに彼女がいると思われている

・今まで女性からのアプローチばかりでアタックの仕方が分からない(イケメン草食系)

・手が届かないと思われている

のだ。

スポンサードリンク

 

そのため、意外と婚活サイトを使って婚活しているイケメンが多いのだ!

 

イケメンの多い婚活サイトはこちら→PCMAX公式サイトはこちら

 

イケメンが多いのは女性が有料のところ?

そしてもう一つ言いたいことがある。

 

それは、イケメンが多いのは女性も有料の婚活サイトだと世間で言われていることがまったくもってだということだ。

 

 

私はユーブライドなどの女性無料の婚活サイトを中心に使っていたが、ちゃんとイケメンに出会えた。

 

逆に女性が有料のところでも出会えたことがあるので正直、有料無料はあまり関係がないと思う。

 

 

 

ただ、イケメンに出会いたいのであれば男性の写真掲載率が良いところを選ぶのはアリだと思う。

 

というのも、顔がまったく分からないまま数週間メールを続けて、いざ会ってみたらイケメンどころか残念な顔の場合もある。

 

これはシンプルに時間がもったいない。婚活をしている人にとって時間とお金の浪費ほど無駄なことはない。

 

 

ある程度写真を見て自分のタイプのメンズに声をかけていくほうがよっぽど効率的である。

【注意!!】

イケメンすぎる写真は写真詐欺の場合があるので注意。

ピントがオシャレに加工してある等、まるでプロのカメラマンに撮ってもらったようなカッコいい写真の場合、ネットから持ってきている可能性が高い。

あまりにもイケメン過ぎる写真には十分に注意をしてほしい。

イケメンと出会える婚活サイトランキング

 

 

 

 

 

ペアーズ(Pairs)

ペアーズはFacebookを使った婚活サイトなので、基本的に写真を掲載している。

しかも複数の写真を掲載している人がほとんどなので、色々な角度でその人を見られる

 

 

一枚だけプロフィールに貼ってある写真で判断すると、実際会ってみて残念なことになる可能性が高い。

というのも、普通誰もが渾身の写真を貼っているからだ。

 

複数の写真を見ることができれば、こういうリスクを避けることができる。

 

また、Faceookは一人1アカウントまでしか持てないのでセキュリティの面でも安心ができるのもおすすめのポイントだ。

 

 

 

ユーブライド(Youbride)

2位がユーブライドなのは意外かもしれない。

というのも写真の掲載率はそこまで良くない婚活サイトだからだ。

 

 

ただ、このサイトで写真を掲載している人は実はイケメンな人が多い

写真を貼っていない人がこれだけいるサイトで自ら貼っているということは、それだけ自分の容姿にも自信があるということだろう。

 

だがこれは性格が悪いという意味ではない。自分の良さをしっかりと把握していて、きちんとそれを伝えるように写真を掲載しているのだ。逆に写真を貼らない人のほうが失礼じゃないかと個人的には思う。

 

それに、実際に会ってみても変な性格の人はいなかった。結局条件が合わなくて交際までは発展しなかったが・・・

 

 

 

マッチドットコム(Match.com)

マッチドットコムは業界でも老舗の婚活サイトで日本国内での累計会員数は200万人弱もいる。

 

 

写真掲載率は大体20%程度ではあるが、やはり写真を貼っている人はそれなりにイケメンが多いし複数枚貼っている人もいて多角的にその人の顔を見られる。

 

 

そして私がこのマッチドットコムを通して出会った人は結婚を意識している人が多いと感じた

 

恐らく老舗の婚活サイトなので、それなりに結婚に対して真剣な人が登録をしているのだと思う。

 

真剣にイケメンと出会いたいなら・・・

イケメンとどうしても出会って結婚したいという方には、私のとっておきの裏技を紹介したい。

 

 

婚活サイトにももちろんイケメンはいるのだが、はっきりいって競争率が高い。

 

 

条件が良いイケメンは本当に大勢の女性から声がかかっていてライバルが多く、外で会うのにも一苦労する。

 

 

そんな中、PCMAXなどの恋活アプリでは、実は多くのイケメンが放置されている穴場となっているのをご存知だろうか。

 

PCMAX

 

私はこのサイトで多くのイケメンと出会ったが、実際に会うまでの苦労が婚活サイトに比べてとても楽だった。

 

婚活サイトと比べると・・・ずっとカッコよくて条件が良い人が多くびっくり!

 

これはイケメン狙いの方にはぜひ試してほしい恋活アプリだ。

PCMAX公式サイトはこちら

 

[婚活・恋活] ブログ村キーワード

 - 婚活サイトのランキング, 婚活サイト オススメ, 婚活サイト 口コミ, 婚活サイト比較, 婚活サイト 一覧, ネット婚活サイト, 婚活サイト 体験談 , , ,