婚活サイトを格安で!3000円で使える3つのサイトは?

      2017/07/07




恋愛・婚活マッチングサービスwith


 

月々3000円以内に収めたい。

 

とにかくお金が無かった私。

 

婚活は前向きにしたいけど、結婚相談所みたいに20万円など支払うお金はまずなかった。

かといって合コンのように単発でライバルだらけのイベントが続くのは非効率だった。

スポンサードリンク

 

 

なんとか月々約3000円程度で複数の男性と出会える手段はないか・・・

 

そんな格安の出会いがあるのかと思っていたら・・・

ある婚活サイトに出会ってしまったのだ。

 

一ヶ月あたりの月額費用ランキング

婚活サイトの値段と言っても、色々なパターンがある。

 

例えば、一か月コースと三か月コースでは月額が変わってくるのだ。

 

 

初心者におすすめは色々と手間取ることも考えると三か月コースだが、一か月コースと三か月コースどちらの料金も見てみるととても参考になる。

 

一か月コースの費用ランキング

1位:ペアーズ(Pairs) 2,900円

2位:ブライダルネット 3,000円

3位:エキサイト恋愛結婚 3,500円

4位:ユーブライド(Youbride) 3,980円

5位:マッチドットコム(Match.com)3,980円

月々の費用を3,000円以内に収めようと思った場合、一か月コースでは実質ペアーズブライダルネットの2社しかない。

 

この2社であれば、どちらかというとブライダルネットをおすすめする。

 

というのも結婚を真剣に考えている人がブライダルネットのほうが多いと感じるからだ

 

 

ペアーズも悪くはないが、ブライダルネットに比べて残念ながら恋愛目的や遊び目的の人が多いように感じる。

スポンサードリンク

 

 

ブライダルネットは独身証明や年収の証明を取っておりセキュリティの面でもペアーズより上なので、安心して使えるのだ。

三か月コースの料金ランキング

1位:マッチドットコム(Match.com)2,793円

2位:エキサイト恋愛結婚 2,833円

3位:ペアーズ(Pairs) 2,900円

4位:ユーブライド(Youbride) 2,970円

5位:ブライダルネット 3,000円

三か月コースにした場合、上記の上位5社はどこも月額3000円以内で収まる。

 

費用に大きな違いがないので結婚に真面目な人が多いかで選ぶとすると、エキサイト婚活、ユーブライド、ブライダルネットがおすすめだ。

 

ペアーズとマッチドットコムはやはりFacebookを利用して登録をするシステムなので、その手軽さからそこまで結婚を意識していない人も多く登録してしまっているのが現状だ。

 

婚活にとって時間はとても貴重だ。そのため料金ばかりに気を取られるのではなく、できるだけ結婚に真面目な人が多いサイトを選んでおくことをおすすめする。

 

ユーブライド公式サイト→結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

 

女性の皆様にさらにお得な情報

もしもなんだかの事情でどうしてもお金が無いという場合は、女性無料の婚活サイトを使ってみる手もある。

 

女性無料というのは完全無料の場合と、有料コースにしなくても十分に婚活ができてしまう場合の2パターンあるが、いずれにせよ女性は文字通りお金を一円も払わないでも使える婚活サイトだ。

 

詳しい情報は過去記事を読んでみてほしい。

(過去記事:婚活サイトで女性が完全無料のおすすめ3サイトはこちら

 
[婚活サイト] ブログ村キーワード

 - 婚活サイトのランキング, 婚活サイト オススメ, 婚活サイト比較, 婚活サイト料金, 婚活サイト 一覧, ネット婚活サイト , ,