婚活サイトで20代女性が年収600~800万円を狙うべき理由

      2017/07/07




恋愛・婚活マッチングサービスwith


 

やっぱり年収は1000万円以上よね。

 

私は20代の前半のころ、真剣に年収1000万円以上の人に的を絞って婚活をしていた時期があった。

 

だが、だんだんと現実に気が付くこととなったのだ。

 

 

年収1000万円プレイヤーにはプライベートがない。

スポンサードリンク

 

 

彼らは簡単に年収1000万円を手に入れている訳ではない。めちゃくちゃ働いた対価として1000万円を手にしているのだ。

 

そのため、自分の時間を失い、家庭生活が成り立たない人も多いのが現実なのだ。

年収1000万円台の男性の生活がどのようなものなのか下記リンクから見てみてほしい。

(参考記事:婚活サイトで年収1000万円の男性をゲットするならココ!

せっかく結婚したのに忙しすぎて家庭を大事にできない男性とは結婚をしてはいけない。

 

 

では、どうすればいいのかと言うと、私のおすすめは年収600~800万円レベルを狙うことだ

 

彼らの生活は年収1000万円の男性よりも時間的に余裕があるため家庭生活が成り立っている。

 

また現実的な話、年収500万円では心もとない。年齢とともに給料が上がっていく会社であればいいが、給料アップを望めないのであればそれなりに生活が苦しくなることが予想できる。

 

 

ではどうすれば600~800万円台の男性と結婚をすることができるのだろうか。

 

まずは年収600~800万円台の男性が結婚相手に望む5つのことを見てみよう。

 

年収600万円以上が結婚相手に望む5つのこと

 

①家事がある程度できる

年収600万円~800万円となると、それなりに忙しい仕事か何かしらの役職を持っている人も多い。そんな彼らを安心させることができるのは、家事ができて家のことをちゃんと回してくれる人だ。

大きなことができる必要はない。例えば掃除や洗濯、アイロン、料理などが一般的なレベルでできればいいのだ。それだけで男性は「この人には家庭を任せられるな」と思ってくれる。

 

②自立心がある

年収600万円~800万円の男性には波はあれど忙しい時期が必ずある。そんな時に1人で物事の判断ができない人だと男性には負担になる。

スポンサードリンク

また家計をしっかり維持していくためにも金銭面もしっかりと管理ができることが求められる。旦那がいないと何もできないではなく、旦那がいないからこそ家をしっかり支えていくぐらいの気持ちの人だと目立つのは間違いない。

 

③思いやりがあること

年収600万円以上となると年齢も30代以上となり、会社で任されている仕事の責任も大きい。会社では時に辛いこともある。

そんな時に優しくて癒してくれる奥さんが家で待ってくれているだけで男性は仕事を頑張れるものだ。

女性がそうなのと同じように、男性も結婚相手に思いやりを求めていることを覚えておきたい。

 

④価値観が合う

一緒にいて多少のズレは誰にでもある。だが、あまりにも価値観が異なっていると一緒に生活していて違和感が出てくる。

逆にある程度の価値観が一緒の場合はどこにいても楽しいカップルとなり、将来を考えることも簡単になってくるものだ。

価値観は相手に無理やり合わせようと思ってもできることではないので、相手の男性の条件が良くても合わないと感じれば引き下がる勇気を持つことは大事だ。

 

⑤食事の好みが合うこと

結婚する相手と食べ物の好みが別れるとお互いにとって辛い生活になってしまう。デートを重ねている時に相手がどんなものが好きなのかをちゃんと男性も見極めているのだ。

味覚が合うと合わないは大きなポイントで、好きな食べ物が大体合っているだけで二人の時間はとても楽しいものになる。

あなたは極度に偏った甘党や辛党ではないだろうか。ファーストフードばかり食べてはいないだろうか。

 

年収600~800万円台の男性と出会える婚活サイトランキング

ここからは実際に年収が600~800万円の男性と出会いやすい婚活サイトを紹介していく。

それぞれの公式サイトから年収600~800万円の男性がどの程度の割合を占めているのかの情報を調べてきており、また実際に使ってみてそのぐらいの年収の男性と多く出会えたところをランキングにしている。

 

ブライダルネット

結婚に前向きな男女が多く在籍していると評判のブライダルネット。男性会員数は約15万名になるが、そのうち年収600~800万円の男性の割合は21.5%となっている。つまり、男性の5人に1人は600~800万円の年収をもらっている男性なのだ。

この数値は婚活サイトの中でも高く、実際に登録してみると思ったよりもそのような年収の人と出会えることに驚くだろう。また女性会員も優良の婚活サイトのため真面目な会員が多く、そのため男性もまじめで誠実な性格の方が多いように感じる。
公式サイト→ブライダルネット

エキサイト恋愛結婚

 

男性の会員数は全部で12万名程度とほぼブライダルネットにならんでおり、年収が600~800万円の割合は22%程度とこちらもとても高い数値の婚活サイト。

またエキサイトの特徴として、メーカーの技術系出身の男性が多く在籍しており、彼らはとても数字に強くまた専門職のため今強めている会社がいざとなっても他のメーカーから引く手あまたの人材が多い。

将来的に安心できる結婚相手として有望な男性が多い婚活サイトだ。
公式サイト→エキサイト婚活

ユーブライド(Youbride)

ユーブライドは累計会員数が100万人を超えた今人気の婚活サイト。実際に年収が600~800万円の男性は全体の15%程度しかいないが、思いがけない好条件の男性に出会えることが多い。

例えば弁護士や一部医者の方も出会えたし、パイロットという男性もいた。職種もバラエティに富むのでいろいろな人と出会いとても楽しいので登録しておくといいだろう。ちなみに女性は無料でもある程度出会うことができるので経済的な面でもおすすめだ。
公式サイト→結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

[婚活サイト] ブログ村キーワード

 - 婚活サイトのランキング, 婚活サイト オススメ, 婚活サイト 20代, 婚活サイト 結婚, 婚活サイト比較, 婚活サイト 一覧, ネット婚活サイト , , ,