婚活サイト40代女性にはこの3つがおすすめ!

   



youbride(ユーブライド)無料会員登録


 

40代でも恋したい。

 

婚活マニアの私から言わせてもらうと、40代でも十分に婚活できる。

でも、40代となると20代や30代に比べてそれなりに不利なこともあるのが現状だ。

 

そこをちゃんと分かって、どの「市場」を狙っていくべきなのかを考えると婚活は非常にうまくいくので、今日はその点を見ていきたい。

40代女性が狙うべきは40~50代男性?

40代の女性は婚活に有利だろうか?

ほとんどの場合はNOだと思う。

40代という年齢は残念ながら婚活市場でデメリットでしかない。

 

ではどうすればいいのか。

それはシンプルに「40~50代の男性を狙う」作戦だ。

 

まずは40~50代の男性はどう考えているかを知ろう。

  • 年々歳をとる・・・早く結婚しないとヤバい。
  • 年齢的にも早く子供が欲しい。
  • 両親のプレッシャーが辛い。
  • 友達はみんな結婚して子供までいるのに自分は・・・
  • このまま一人だったらどうしよう・・・

 

個人差はあるが40~50代で婚活をしている男性は、どこかで上記のように思っているのではないか。

 

ここから言えるのは、とにかく彼らは「焦っている」ということ。

30代の男性に比べて、その焦りは比較にならないほど大きい。

 

 

すぐにでも結婚をしたいので、婚活に求める条件もそれだけ低くなり、40代女性が視野に入っている男性も多いのだ

つまり、40代女性が登録すべき婚活サイトは「40~50代の男性が多い」婚活サイト、ということになる。

 

40代女性におすすめの婚活ランキング!

 

ペアーズ(Pairs)

会員数500万人を突破した大人気婚活サイト!

40代以上の男性も多数在籍しており、また写真掲載率も高いので自分の好みの男性を選ぶことができる。

会員数が業界でもトップクラスのため、40代以上で真剣に結婚相手を探している男性が結構在籍しているので、40代女性には一番おすすめ。

 

公式にいくと「Facebookでログイン」と書かれているが、もちろん電話番号での登録も可能だ。

「Facebookをお持ちでない方はこちら」をクリックすれば電話番号で登録できる(以下赤枠内)

 

 

公式サイトを見てみる↓
ペアーズ

 

 

 

マッチドットコム(match.com)

40代男性が多く在籍!

40代男性が多く在籍していて、割と結婚願望が強い男性会員が多い。

 

無料会員では限界があるサイトなので、お金を支払って有料会員になって婚活することをおすすめする。

あと離婚経験者もちらほらいるので、そういう過去を気にしないという方にもおすすめのサイト。

 

公式サイトを見てみる↓
マッチ・ドットコム

 

 

ユーブライド(Youbride)

会員数100万人の老舗婚活サイト!

写真掲載率がやや悪いが、最大手の婚活サイトの一つ。

女性は完全無料なので婚活ではなく気軽に恋活を目標にしている女性がちらほらいるが、真剣に婚活をしている女性はそれだけで目立てる。

同時に40代以上の男性も比較的多く在籍していて、結婚願望が強い。

 

公式サイトを見てみる↓
結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

 

まとめ

もしも私が40代の女性ならば、結婚願望の強い40代以上の男性が多く在籍している婚活サイトを選ぶ。

先ほど紹介した「ペアーズ」「マッチドットコム」そして「ユーブライド」がどれも40代以上の男性会員が多くて人気だ。

 

理想は先ほどのランキングから最低でも2つは登録してみてほしい。

当然のことだが、活動しているサイトが多いほうがより多くの40~50代男性に出会える。

 

そして個人的にやはり特におすすめなのはペアーズだ。

ペアーズほど40~50代男性の会員数が多い婚活サイトは他にない。

間違いなく「穴場」なのだ

きっと出会いがそこまで多くない40代女性の強い味方になってくれることだろう。

 

▼ペアーズ公式サイトを見てみる▼
pairs3

 - 婚活サイト 40代 , ,